· 

2023 ファミリーイベント

「産後6カ月間外出したのは家の近くのスーパーだけで…」コロナ禍のママの声を聞き、孤独な子育てを楽しい子育てにしてほしいと言う気持ちで、子育てを経験したパパママ講師陣たちと毎月1回パパママ赤ちゃんも一緒のファミリーイベントを開催することになりました。

 

ただイベントに参加するだけでなく、ご近所付き合いがなくなった今ネット情報に頼らざるを得ない子育てを、実際経験したパパママの体験談の話も交えて家族に合う方法を選んでほしいと思います。

 

またママさんからのこんなことを子育てでできればいいなという内容や、パパも参加しやすいよう特別に依頼しましたパパ講師陣のWSなど盛り沢山の内容でお届けしますので是非ご参加くださいね!